プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 脱穀体験 128 | メイン | 130 脱穀体験 Part2 »

全員が賞をいただいたよ 129

 表彰式で,全員が表彰されました。

 第57回南日本硬筆展

 金賞2名,銀賞4名いただきました。全員が表彰され,大変嬉しく思いました。南永小の子どもたちは,かねてから文字を丁寧に書いているので,これまでの努力が実ったのだと思います。

【金賞】 Sdsc_0009

Sdsc_0011

【銀賞】Sdsc_0014

Sdsc_0017

Sdsc_0018

Sdsc_0021

 令和2年度「伊佐さわやかあいさつ運動」標語

      「あいさつで 心つながる ちいきのわ」4年 山下 大我

【優良賞】

Sdsc_0024

 第10回黄金の俳句コンクール特選

 特選に,2名入りました。

      「そぎのたき 水のしぶきと もみじ道」5年 沖園 豪陽

      「忠元の 思いをつなぐ 桜道」    6年 山下 友希

【特選】

Sdsc_0028

Sdsc_0029

 令和2年度 姶良地区少年スポーツ大会

      5・6年 男子 50m自由形   【第2位】 6年 山下 友希    32秒69

      5・6年 男子 50mバタフライ 【第2位】 6年 山下 友希    36秒06

 全員,よくがんばりましたね。チャレンジすることに大きな意味があります。今後の作品展への取組も,楽しみにしています。 

Sdsc_0035

アクセスランキング