プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 2023年8月 | メイン | 2023年10月 »

2023年9月

96 運動会練習(組み体操・一輪車)

組み体操

Sdsc_0010

一人技【V字バランス】

Sdsc_0006

一人技【片手バランス】

Sdsc_0019

2人組技【高床式倉庫】Sdsc_0030

4人組技【花】

Sdsc_0031

【大車輪】

頑張って練習しています。

95 読み聞かせと運動会練習

2学期も読み聞かせがスタートしました。

Sdsc_0003
子どもたちも楽しみにしています。

Sdsc_0006紙芝居のあとにミニクイズもしてくださいました。

Sdsc_0012スタートの指導

Sdsc_0010ラジオ体操の指導

熱中症対策をしながら、運動会に向けてがんばりました。

94 運動会練習

今日は2学期始まって最初の運動会練習でした。

今年のスローガンは「元気・やる気・ゆう気 みんなで楽しむ運動会」

に決まりました。子どもたちみんなで意見を出し合って決めました。

Dsc_0002

熱中症に気をつけながら運動会練習頑張っていきたいと思います。

Dsc_0007

93 2学期始業式

今日から楽しい2学期が始まりました。

Sdsc_0004

【児童代表の言葉】

Sdsc_0008

【校長先生のお話】

Sdsc_0010

子供たちの夏休みの思い出を聞かせてもらいました。

Sdsc_0017

みんな楽しい夏休みを過ごしたようでした。

アクセスランキング