プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 2023年8月 | メイン | 2023年10月 »

2023年9月

106 読み聞かせ・朗読朝会・運動会練習

Sdsc_0003【読み聞かせ】

お彼岸のお話を読んでくださいました。

Sdsc_0005【朗読朝会】

みんなの前で堂々と発表できました。

Sdsc_0009【運動会練習】

開会式で全員めあてを決めて発表します。

自分で決めためあてに向かって頑張ります!

105 応援団練習など

Sdsc_0003

いいアイデアないかな・・・。

Sdsc_0005

いいアイデアを考えてくれました。

Sdsc_0007

Sdsc_0020

Sdsc_0022

暑さが厳しいですが、がんばりました。

104 昼休み

昼休みにリレーの練習をしました。

Sdsc_0007

Sdsc_0009

Sdsc_0015_2

本番がたのしみですね!

103 運動会練習

応援団練習もがんばってます。Sdsc_0008

Sdsc_0012

昼休みにリレーの練習をしました。

Sdsc_0001

Sdsc_0007つかれてヘトヘト

Sdsc_0005綱引きもがんばりました。

102 読み聞かせ・楽しい作文・給食

Sdsc_0004

Sdsc_0005【読み聞かせ】

Sdsc_0006

Sdsc_0007【楽しい作文】

Sdsc_0002

Sdsc_0003【給食】

今日も楽しい1日でしたね

101 あいさつ運動、表彰式、運動会練習

Dsc_0002

Sdsc_0021【作文コンクールと図画作品コンクールの表彰式】

Sdsc_0042【バトンパス練習】

Sdsc_0040【もらい方や渡し方のコツを教わりました】

100 グランドゴルフ大会&敬老会

グランドゴルフ大会と敬老会が行われました。

Simg_1193

Simg_1206

Simg_1212

Simg_1224

Simg_1226

99 国体に向けて

土曜授業でした。

今日も運動会練習がんばります。

Sdsc_0002一年生の日直

Sdsc_0003読み聞かせ

Sdsc_0013日々草と松葉牡丹を植えました。

Sdsc_0030

Sdsc_0021

Sdsc_0018

Sdsc_0024

Sdsc_0038書いたメッセージをはります。

Sdsc_0053

98 授業参観・親業出前塾

【授業参観】普段の姿をお父さん、お母さんにみてもらいました。

Dsc_0013

【親業出前塾】学校教育課の西山伸作先生に子育てについてのお話をしていただきました。

Dsc_0017

Dsc_0019保護者の皆さん熱心に聞いていらっしゃいました。

97 運動会練習(開会式・閉会式)

Sdsc_0004【開会式の練習】

Sdsc_0002【行進の練習】

Sdsc_0010暑いので、クーラーボックスにいれた氷水でアイシング。
子どもたちは「冷たーいっ!」と言いながら手をつけていました。

熱中症に気をつけながら練習頑張っています。

アクセスランキング