プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 24  始業式 | メイン | 26 南日本新聞掲載,おめでとう!! ー ひろば欄 ー »

25 水泳記録会 「新記録おめでとう!!」

 7月26日,2年ぶりに伊佐市水泳記録会がありました。コロナ禍のため,個人種目のみの開催となり,一人2種目までの出場が可能でした。

 6年生の山下太我さんが,50m平泳ぎと50mクロールに挑戦したところ,なんと両方とも伊佐市で1位という結果となりました。しかも,平泳ぎにおいては,「新記録」という素晴らしい結果を残すことができ,表彰されました。

Sdsc_0013_2

 これまでの努力が実を結んだ結果だと思います。後輩たちにとっても,大きな励みとなりました。頑張りましたね!!

アクセスランキング