プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 88 終業式 | メイン | 子ども会学校キャンプ 90 »

89 県図画作品(市の部)で全員入賞!!

  毎年,県図画作品展が行われ,「スケッチ大会」と言う名称で,行事が組まれています。

 最近は,1日で行うのではなく,期間を設けて行っている学校が増えています。本校では,「スケッチ週間」と銘打って,6月1日~8日に行いました。

 先日,市の審査会があり,全児童の作品が入賞したことがわかりました。結果は,特選4名・入選6名で,とても素晴らしい結果でした。

Sdsc_0053

Sdsc_0055

Sdsc_0057

Sdsc_0059

Sdsc_0070 みなさん,入賞おめでとう!!よく頑張りましたね。

 全員,とても素敵な笑顔でした。来年に向けて,また頑張りましょう!!

アクセスランキング