きらきら南永っ子
伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。
« 2024年6月25日 | メイン | 2024年7月4日 »
修学旅行2日目は、グリーンランドで過ごしました。
みなさんのおかげで、楽しい修学旅行だったようです。
6年生は、修学旅行でした。
今年度は、菱刈小学校と一緒に熊本方面に行きました。
あいにくの天気でしたが、友達もできて、楽しい1日になったそうです。