168 表彰式・終業式





今日が2学期最後の日でした。雪が心配されましたが、みんなそろっての終業式が行えました。
校長先生が、2学期に頑張ったことを全員賞状を作って表彰してくださいました。
元気に冬休みを過ごして、また3学期元気に会いましょう。
« 2023年12月20日 | メイン | 2023年12月29日 »





今日が2学期最後の日でした。雪が心配されましたが、みんなそろっての終業式が行えました。
校長先生が、2学期に頑張ったことを全員賞状を作って表彰してくださいました。
元気に冬休みを過ごして、また3学期元気に会いましょう。