プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 学校の周りには,何があるのかな? | メイン | 校長室で咲いているお花を覚えよう »

授業参観,PTA総会が行われました。

 新年度が始まって2週間。子どもたちも新しい学年にも慣れ,毎日楽しい授業が展開される中,子どもたちの学習する姿を保護者や地域の方々に見てもらう授業参観,今年度の学校運営について話し合うPTA総会が行われました。

 授業参観では,先生方がいつものように,子どもたちが楽しく学ぶための工夫がなされた授業が行われ,目をキラキラさせながら学ぶ姿に,保護者の方々も微笑ましい笑顔で参観していただきました。

Dsc_0017

Dsc_0019

Dsc_0057

Dsc_0067

Dsc_0075

Dsc_0082

Dsc_0077

Dsc_0090

Dsc_0068

 その後,学校運営協議会の方を交えたPTA総会や学級PTAが行われ,今年度の学校・学級運営について,様々な意見交換が行われました。学校・保護者・地域が一体となって,子どもの教育を行う南永小・永池自治会です。お忙しい中,ありがとうございました。

Dsc_0100

Dsc_0011_2

Dsc_0102

Dsc_0103

Dsc_0104

Dsc_0104

アクセスランキング