プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 南日本作文コンクール 4名全員入賞・学校賞<奨励賞> 受賞 164 | メイン | なわとび発表会 166 »

ゆめ 立体・彫刻展 個性あふれる作品で入賞 165

3学期に入って取り組んだ,鹿児島県児童・生徒「ゆむ 立体・工作展」の結果が発表され,作文同様に4名の作品すべて入賞しました。1年,5年生が特選。3年,6年生が入選という結果に,子どもたちのがんばった成果が形になり,うれしく思います。

本日の二つの嬉しい知らせに,南永小がますます活気に満ちた特色ある学校として取り組んでいく”パワー”になりました。子どもたち一人一人に感謝します。

二つのコンクールを合わせると,一日で全校児童7名全員に入賞の結果が届いたことになり,大変嬉しい一日になりました。

アクセスランキング