プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 残った木材を組み合わせて,ベンチとプランター台を工作 94 | メイン | 今日は「月食」! 96 »

体育・美化委員会 主催 「スポーツ大会11月」 95

 毎月企画される体育・美化委員会主催のスポーツ大会。今月は,「キックベース」でした。子どもが7名の本校では,この日ばかりは,職員も主催者からの集合命令に従い,全員で真剣勝負です。

Sdsc_0024

まずは,委員会の子どもたちから,ルール説明があります。

全員整列し,「お願いしまーす!」試合開始です。

Sdsc_0025

Sdsc_0027

Sdsc_0028_2

これまた,人生初ヒット!喜びを全身で表現!すごいぞ。

Sdsc_0034

思い切り,ボールを蹴ったあとは,ファーストを守る校長先生めがけて,全力疾走。

Sdsc_0036

Sdsc_0038

Sdsc_0041

Sdsc_0056

Sdsc_0055

Sdsc_0058

お互いの健闘をたたえて,握手です!ちょっと前のテレビから引用すると,「ノーサイド」でしょうか。委員会の子どもたち,楽しい時間をありがとうございました。

Sdsc_0061

アクセスランキング