プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 楽しい外国語活動 322 | メイン |  今日のおやつはなんだろな? 読み聞かせ 324 »

南永子どもクラブ  323

 南永子どもクラブがありました。

 地域の方に多く参加していただきました。

 最初に,県教育委員会から棒踊りに3年以上

 頑張った児童に表彰状があり,受賞伝達式を行いました。

Dscf8079

Dscf8084 

 その後,ジャグリングの練習を行いました。

Dscf8088

 10分間でしたが,徐々にできる回数が増えてきました。

教えていただいたジャグリング,今後も継続していきたいですね。

Dscf8091

 ジャグリングの後は,支援者の方と一緒にキャッチボールをしたり

転がしドッチボールをしたりして楽しみました。

 たくさん走り回った子どもたちは,汗をかき大満足でした。

アクセスランキング