プロフィール

フォトアルバム

きらきら南永っ子

伊佐市の南玄関にある小学校で,平成14年に改築され,天体観測ドームを備えてます。

カテゴリ

« 親業出前事業 237 | メイン | 掲示物の紹介   239 »

仲良し読書会   238

 仲良し読書会がありました。

Dscf6711

最初は,保護者による読み聞かせ

「ぼたもちをくった ほとけさま」

Dscf6694

 とっても面白いお話でした。

Dscf6695 子どもたちは,興味津々でした。

読み聞かせの後は,保護者から子への読み聞かせ

Dscf6703

 子どもたちは目を輝かせながら聞いています。

Dscf6705

 食い入るように絵本を見ています。

Dscf6707 楽しそうに聞いています。

 

Dscf6708 どんな本を読んでいるのかな?

Dscf6709 いい姿勢で聞いていますね!

家庭でも読み聞かせ続けてください。

アクセスランキング